« 寝すぎだろ!? | メイン | ギャァー助けてー(BlogPet) »
Topハムスター > 飼い主とは違い
2005年2月17日

飼い主とは違い

元気なようです。 飼い主体調不良ゆえ、夜の掃除タイムは短縮モードで行なおうと思ってたんですが、ついつい写真撮ってたら時間かかってしまいました。

エサの残量は、主食が1.6g残でした。後は、かぼちゃが半分くらいと、キャベツや、もやしも少々残っていました。
最近、食べっぷりが安定してきてる気がするなぁ。

エサの時間ですよ~。出てきなさ~い!!

 ←押すと一票入ります。

エサの時間、ブロッコリーを食べてるのに夢中だったんで、頭を撫でようとしたら、すごい形相でガン飛ばされました。まだ、背中は敏感なようです。
ブロッコリーにかぶりつくユウキ(2005/02/17)

お手製、カボ種が品薄になってきたので、久しぶりに乾燥バナナをおやつとしてあげました。
乾燥バナナを食べてるユウキ(2005/02/17)。どうしても、サークル越しだと、サークルが光っちゃうなぁ。

今日のエサ:
ジャンガリアンの主食 3g
穀類など 1g
ブロッコリー 1片
小ヒマワリ種 4コ
乾燥バナナ 少々

回し車【14307】回
(約6514.0m)



ブログランキング
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメント[2]

そうだね。今日のユウキ君はうりモードですね。
せっかくのぱっちりおめめが今日は半開き。

ハムって、ブロッコリー大好物ですよね。いったいなにがそんなにハムを惹きつけるんでしょうか。

>HIROMIさん

ブロッコリーは大分気に入ってもらってます。
1日かけると芯まで食べてしまいます(^^;

夢中になると、目が細くなるようです(笑)

コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください