« 2007年8月19日 - 2007年8月25日 | メイン | 2007年9月 2日 - 2007年9月 8日 »
Top > 2007年8月26日 - 2007年9月 1日

2007年9月 1日

子ハム 24日目

夜のケージ掃除、今日はコーキからです。少し、遅かったせいか、珍しく起きていました。一旦、ケージからでてきたものの、何もないとおもったか、すぐに引っ込んでしまいました。
再び、ケージから出てきて、エサの時間。さっそく、キャベツに食いついていました。

キャベツを食べるコーキ

続きを読む "子ハム 24日目"

2007年8月31日

子ハム 23日目

夜のケージ掃除、今日はアイからです。すっかり、我が家の長老。もうすぐ、2歳5ヶ月。2歳半までは生きててくれそうです。今年いっぱいくらいは、問題ないかも。
エサの用意が出来て、小松菜に食いついているアイです。

小松菜を食べているアイ

続きを読む "子ハム 23日目"

2007年8月30日

子ハム 22日目

夜のケージ掃除、今日はコーキからです。ちょっとだけ、元気になってきたコーキ。やっぱり、暑いのが苦手なのか。
今日は、すぐにケージから出てきていました。
エサの用意ができて、さっそくかぼちゃに食いついているコーキです。

かぼちゃを食べるコーキ

続きを読む "子ハム 22日目"

2007年8月29日

子ハム 21日目

夜のケージ掃除、今日はアイからです。アイは、今日も回し車の下に居ました。
エサの用意が出来て、さっそくエサの時間です。体重が減ってきたアイなんで、スタミノンをまたあげてみました。

スタミノンを舐めるアイ

続きを読む "子ハム 21日目"

2007年8月28日

いち(BlogPet)

あいちんがこーいちはこーいちはブロッコリーとか休憩された。
だけど、こーいちの体重測定したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「あいちん」が書きました。

2007年8月27日

子ハム 20日目

夜のケージ掃除、今日はコーキからです。最近、めっきりおとなしくなってしまったコーキ。回し車もあまり回していないようです。 老ハムのアイと同じくらいしかまわしてません。
ケージから出てきて、さっそくエサの時間です。大好物の煮干を食べていました。

煮干を食べるコーキ

続きを読む "子ハム 20日目"

子ハム 19日目

夜のケージ掃除、今日はアイからです。
今日は、週に一度の体重測定の日です。さっそく、アイを計量。先週より、体重が減ってました。

アイは体重が減りました

続きを読む "子ハム 19日目"

2007年8月26日

子ハム 18日目

夜のケージ掃除、今日はコーキからです。
今日は、久しぶりにコーキに粟の穂で腹出し食いをしてもらいました。

粟の穂で腹出し食いしているコーキ

続きを読む "子ハム 18日目"