« 子ハム 19日目 | メイン | いち(BlogPet) »
Topハムスター > 子ハム 20日目
2007年8月27日

子ハム 20日目

夜のケージ掃除、今日はコーキからです。最近、めっきりおとなしくなってしまったコーキ。回し車もあまり回していないようです。 老ハムのアイと同じくらいしかまわしてません。
ケージから出てきて、さっそくエサの時間です。大好物の煮干を食べていました。

煮干を食べるコーキ

続いて、アイのケージ掃除です。掃除の時間は、テラウェットタイルの下で休んでいました。
エサの用意が出来て、さっそく小松菜に食いついていたアイです。

小松菜を食べるアイ

最後にましろのケージ掃除です。ましろはあまり子ハムたちにかまわなくなりました。子ハムたちを邪険に扱う事も多くなりました。まだ、小さい子ハムもいるので、大きいのだけ巣分けしようかと思ってたけど、みんな揃って巣分けしてもいいかも。 明日で生後3週間になるので、キリがいいところで巣わけしようと思います。

キャリーに移動して、エサの時間。スタミノンを舐めているましろです。

スタミノンを舐めるましろ

子ハムたち、みんな揃って起きているのかと思うと、1匹だけ爆睡だったりもします。

1匹だけ爆睡

子ハムたちは、今日もエサの時間は争奪戦です。小松菜に群がっている子ハムたちです。

小松菜に群がる子ハムたち

巣分けをしたら、いよいよ里親探しの準備をしないとね。みんなオスに見えるけど、少し微妙なのもいるので、まだ全員確定ではありません。
パールの3匹は人の手をこわがらないので、楽かな。ブルサファの3匹は人の手が近づくと逃げちゃうんで。まぁ、コーキも最初は手が近づくと逃げてたんだけど、今じゃまったく気にしないけどね。

今日のエサ(アイ):
ジャンガリアンの主食PRO
ハムスターセレクション
小松菜
ペットミルク粉
アイの回し車【55】回

今日のエサ(コーキ):
CR-LPF ハムスターフード
小松菜
乾燥キャベツ
煮干

コーキの回し車【55】回

今日のエサ(ましろ):
NMF ハムスターフード
小松菜
乾燥キャベツ
ペットミルク

ましろの回し車【15359】回

日中の気温 MAX 27.7℃ MIN 23.7℃
日中の湿度 MAX 73% MIN 50%

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください