« 子ハム 21日目 | メイン | 子ハム 23日目 »
Topハムスター > 子ハム 22日目
2007年8月30日

子ハム 22日目

夜のケージ掃除、今日はコーキからです。ちょっとだけ、元気になってきたコーキ。やっぱり、暑いのが苦手なのか。
今日は、すぐにケージから出てきていました。
エサの用意ができて、さっそくかぼちゃに食いついているコーキです。

かぼちゃを食べるコーキ

さらに、ブロッコリーも食べるコーキです。やっぱり、大人のオスだとわかりやすいですね。仔ハムたちは、ここまでハッキリとはわからないですから。

ブロッコリーを食べるコーキ

続いて、アイのケージ掃除です。アイも、今日は幾分活発です。
抗生剤を毎日飲ませているアイですが、近頃は自分から飲みたがります。甘いのかな。
エサの用意が出来て、さっそくかぼちゃに食いついているアイです。

かぼちゃを食べるアイ

それから、ましろのケージ掃除です。仔ハムたちと別れて、元気に回し車を回しています。まだまだ若ハムのましろなんで元気一杯です。
ケージから出てきて、さっそくエサの時間です。かぼちゃに食いついていたましろです。

かぼちゃを食べるましろ

最後に仔ハムたち。ましろが居た時はルックルックドワーフの2階部分を入れていたんですが、巣分けしたときに撤去したので、寝室にしてたところが減ってしまったので、使ってなかったかくれんBOXを設置しました。
結構、ちゃんと使ってくれているようです。

寝室がいっぱい

ケージ掃除の間、サークルに移動してもらっている仔ハムたち。さっそくエサの時間です。3匹はさっそく気付いて、群がってました。

エサに群がっている仔ハムたち

残りの3匹は、ケージに帰りたがってか、サークル付近に固まってました。

他の3匹はこんな感じ

パールの3匹は相変わらず、手馴れしてるので、ケージに戻す時は手に乗せて戻してます。ブルサファの3匹はこうはいかないんだけれど。1匹がビビリ過ぎてか、固まってたんで、手に乗せてもどしました。他は、やっぱり逃げちゃったけど。

今日のエサ(アイ):
ジャンガリアンの主食PRO
ハムスターセレクション
かぼちゃ
ブロッコリー

アイの回し車【51】回

今日のエサ(コーキ):
CR-LPF ハムスターフード
かぼちゃ
ブロッコリー
乾燥キャベツ

コーキの回し車【1859】回

今日のエサ(ましろ):
NMF ハムスターフード
かぼちゃ
ブロッコリー
乾燥キャベツ

ましろの回し車【36467】回

今日のエサ(仔ハムたち):
NMF ハムスターフード
かぼちゃ
ブロッコリー
ミートジャーキー

日中の気温 MAX 27.1℃ MIN 23.8℃
日中の湿度 MAX 69% MIN 56%

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください