« 子ハム 23日目 | メイン | 子ハム 25日目 »
Topハムスター > 子ハム 24日目
2007年9月 1日

子ハム 24日目

夜のケージ掃除、今日はコーキからです。少し、遅かったせいか、珍しく起きていました。一旦、ケージからでてきたものの、何もないとおもったか、すぐに引っ込んでしまいました。
再び、ケージから出てきて、エサの時間。さっそく、キャベツに食いついていました。

キャベツを食べるコーキ

続いて、アイのケージ掃除です。すこし、気温がさがって、一段と元気そうです。毛並みは悪いけど。
エサの用意が出来て、さっそくキャベツに食いついているアイです。

キャベツを食べるアイ

続いて、ましろのケージ掃除です。ケージを開けたら、さっそく飛び出してきました。まだまだ、若ハムのましろ。元気です。
エサの時間、さっそくキャベツに食いついていました。

キャベツを食べるましろ

最後に、仔ハムたちの衣装ケースケージの掃除です。相変わらず、トイレ砂にはおしっこあまりしてないようで、毎日床材を取り除いてあげないといけません。
掃除の間は、サークルへ移動。パールの3匹は、手に乗ってくれるので楽です。
サークルに移動して、落ち着かないのか、とりあえず回し車を回しているブルサファです。

回し車を回しています

掃除が終わって、エサの時間です。相変わらず、すごい事になってます。みんな食欲旺盛です。

キャベツに群がる仔ハムたち インディアンポップコーンに群がる仔ハムたち

ケージに戻った仔ハムたち。まだまだ食べています。ブルサファの3匹は、いつのまにかぶくぶく太ってきた感じがします。体の成長より横幅の成長が上回ってる感じです。
ブルサファのうちの1匹は毛色が少し黄色味がかった感じの色のようです。写真だとわかりづらいけど、実際は色合いが他のより少し違います。
パールの3匹も少し太ってきたかな。でも、2匹はまだ小さめです。

ブルサファズ パールの2匹

今日のエサ(アイ):
ジャンガリアンの主食PRO
ハムスターセレクション
キャベツ
乾燥パパイヤ

アイの回し車【358】回

今日のエサ(コーキ):
CR-LPF ハムスターフード
キャベツ
乾燥キャベツ

コーキの回し車【7809】回

今日のエサ(ましろ):
NMF ハムスターフード
キャベツ
乾燥キャベツ
乾燥パパイヤ

今日のエサ(仔ハムたち):
NMF ハムスターフード
キャベツ
乾燥キャベツ
煮干
インディアンポップコーン
ペットミルク

日中の気温 MAX 26.5℃ MIN 23.8℃
日中の湿度 MAX 69% MIN 58%

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください