Top > > 柏vs市原
« 仙台スタジアム | メイン | 市原vs鹿島 »
2000年5月 3日

柏vs市原

午後からJリーグ中継を観てました。
んでもって、夜は柏まで行って 柏vs市原の観戦。しかし、思わぬ誤算が。雨が降り始めてきた。雨が降るというのは予想外で雨具の用意が・・・。柏サッカー場は段差が少ないので後ろのお客さんに迷惑かなと思いつつも耐え切れないほどの雨量になったので折りたたみ傘で難をしのぐ。ついでに、くばっていたビニールのレイソル・ビブスをひざ掛けにしたので濡れずに済んだ。
柏サッカー場も専用スタジアムで無茶ピッチが近いぞ。北嶋でかいなぁって思ったけど、バロンでか。レイソルの酒井は無茶っ速。途中からは雨が上がってよかったです。

関連エントリー

関連するエントリ