Top > サッカー > サッカー観戦 > TV観戦 > ワールドユース 1回戦
« コンフェデ vsギリシャ | メイン | Jリーグ中継 »
2005年6月22日

ワールドユース 1回戦

3時半起きで、ワールドユースの決勝トーナメント1回戦を観た。

[結果]

ガックリくるなぁ。せめて、延長戦まで行ってほしかった。
(内心、眠かったんで早く終わってよかったとも思ったけど。勝敗は逆の方がよかったが。)

結局、4試合未勝利って事か。

今回、ポテンシャルの高いメンバーが多く集まっていたんで期待してた部分もあったが、まったくの期待はずれに終わってしまった。
今日の試合は、これまでで一番まともな試合内容ではあったけれど、ロスタイムまでは・・・。

正直、北京五輪が心配だ。このチームでは、予選すら危うい。
エース平山に関しては、伸び悩みどころか後退してるイメージすらある。
今回のメンバーでまずまずよかったのは、水野、家長とGKくらい。前田俊介と森本くんは、出場時間が短かったので、評価保留。

朝から、眠い中疲れました・・・。

関連エントリー

関連するエントリ