Top > サッカー > サッカー観戦 > TV観戦 > レッズ ACL優勝
« やべっちFCの水水コンビ | メイン | 山岸がブログを始めたようです »
2007年11月14日

レッズ ACL優勝

浦和レッズvsセパハンの試合を、ビデオに撮ってみた。

前半、1点をリードしたところまではよかったけれど、後半は完全に押されていた。そんな中でも阿部ちゃんが追加点。
ただ、逆に1点取られたら、相手が有利な状況になっていただけに、よく守りきったと思う。

レッズ、ACL優勝。
これは、いい事だと思う。日本のJリーグのチームがアジアチャンピオンになるのは、すばらしい事。
ただね、過去の大会でJの力を見せ付けられなかったのが、残念です。今年は、JFAがようやく本腰を上げた感じで。

川崎フロンターレは決勝トーナメントまで進み、レッズは優勝。Jのチームは十分アジアの中で通用する。
これで、来期は3チームがACLに出ることになるが、これを続けられるかだ。

関連エントリー

関連するエントリ