Top > > 国立 浦和戦
« Jリーグ中継 | メイン | アジアユース 準々決勝 »
2004年10月 2日

国立 浦和戦

市原vs浦和 in 国立競技場(2004/10/2)午後になってから外出。国立競技場でおこなわれる、市原vs浦和を生観戦する為。14時過ぎには、国立に到着。やはり、圧倒的にレッズサポの方が多い。これじゃ、どっちのホームゲームだかわかりゃしない(今日は、ジェフのホームゲーム)。

試合の方は前半のうちに浦和に先制されて苦しい展開。それでも、何度もチャンスを作ったし、近頃の試合に比べても出来は悪くなかった。
後半開始早々に2失点目を食らって、厳しくなった。タダでさえもFW陣が壊滅状態で巻1人しかいない状態で、スクランブル体制で臨んだ試合なのに…。案の定、攻めては逆襲を食らう展開。早いうちに1点返せれば展開も変わったのだろうが。
3失点目をくらって、完全に意気消沈。まぁ、がんばってはいたけれど、攻めに出ると裏のスペースが空くので浦和の思う壺。観てる方も段々気分が沈んできた。後半終了を待たずに席を立ち帰路に着いた。ロスタイムに4失点目を食らってたようだ。
これが今の浦和との実力差なのかもしれない。確かにFW陣が欠けていたとは言え、それ以外はベストメンバーだし。層の厚さ、個人の資質ともに差があったと認めざるを得ない。願わくば、浦和に優勝して欲しい。

さすがにこの結果は凹んだ。浦和相手なんで負けはあると思ってたけど。0-4はさすがにキツイ。津田沼に帰ってから夕食を食べて帰ろうか迷ったが、結局イオン津田沼に寄って食料を買って帰る事にした。

関連エントリー

関連するエントリ

  • 2004年09月23日 Jリーグ中継
  • 2004年09月23日 大分戦
  • 2004年09月18日 Jリーグ中継
  • 2004年09月12日 ジェフ市原 トークバトル
  • 2004年08月29日 Jリーグ中継