Top > サッカー > サッカー話 > 山岸がブログを始めたようです
« レッズ ACL優勝 | メイン
2007年12月11日

山岸がブログを始めたようです

ジェフ関連のブログを読んでて、たまたま見つけたんですが、山岸がブログを始めたようです。

山岸智 オフィシャルブログ

って、"初めまして"が、11月初旬です。結構、経ってました。でも、あまり更新されていない様子です。

字だけのせいもあるが、なんか固い印象です。いきなり、はっちゃけられても困ってしまいますが。
現役選手のブログってなかなかに難しいもんです。今期のジェフのようにチーム状態がよくなかったりすると、毎回平謝りな文になってしまいがちだし。まぁ、サッカーと関係ない事を書くのが、親近感がわいていいんだとおも思いますが。
携帯から投稿できると気軽に書けるからいいんだけどね。写真も入れられるし。

ところで、3回更新したところで、ジェフはオフに突入なんですが、どうなるんでしょうか。代表合宿には呼ばれたようですが、更新あるんでしょうか!?

関連エントリー

関連するエントリ