Top > サッカー > サッカー観戦 > TV観戦 > Jリーグ中継
« JEF PRESS | メイン | J1リーグ 第7節 »
2005年3月13日

Jリーグ中継

今日も、Jリーグ中継を観ていた。

15時半から、BS1磐田vs名古屋の一戦を観ていました。

昨日の試合で開幕2戦時点での連勝の可能性は磐田のみとなっていました。
試合の方は、前半は互角の展開。磐田は、中山が急遽出場をとりやめてカレンがスタメン出場。崔龍洙、村井も欠場と苦しい布陣だったが、よくやっていた。

1点勝負と、ハーフタイムに山本監督は言っていたが、名古屋がルーキーで初出場していた杉山のゴールで先制。その後も、2点を加えての完勝となった。磐田は、メンバーを交代させて攻勢に出るものの全て裏目。メンバー的な問題もあるのだが、ちょっと昨年2ndからの不調はまだ続いているのか!?

これで、開幕連勝はなし。第2節を終わって、トップグループが1勝1分で勝ち点4のチーム。開幕連敗は、C大阪と大分のみ。混戦模様の予感です。ただ、こういう感じだと、どこが抜け出すとそのまま走る可能性もあるかな!?


人気ブログランキング ←押すと一票入ります。

関連エントリー

関連するエントリ

  • 2005年01月01日 天皇杯決勝
  • 2004年11月07日 Jリーグ中継
  • 2004年09月23日 Jリーグ中継
  • 2004年09月18日 Jリーグ中継
  • 2004年08月29日 Jリーグ中継
  • 2004年06月12日 Jリーグ中継