Top > > Jリーグ中継
« W杯予選 インド戦 | メイン | Jリーグ中継 »
2004年6月12日

Jリーグ中継

帰宅してから、借りてきたCDをダビングしつつJリーグ中継をテレビ観戦。BS hiで、磐田vs市原を観ていた。既に、前半をおわってリードされている市原。しかし、後半は市原の猛攻が続いた。やっとのこさ、同点に追いついてなおも逆転を狙ったのだが…。後半終了近くになってから再度リードを許す。無念の敗戦。ここ2年ジュビロ相手に無敗の勢いはあったけど、優勝争いをしているチームとの差がでたかなぁ。すでに、優勝争いの圏外であったが、これで1stステージの優勝は消えた。

18時前になってから外出。CDをダビングし終わって、レンタルCD屋へCDを返しに出かけた。
19時からは、再びJリーグ中継。BS1大分vs新潟を観てました。

関連エントリー

関連するエントリ

  • 2005年01月01日 天皇杯決勝
  • 2004年11月07日 Jリーグ中継
  • 2004年10月02日 国立 浦和戦
  • 2004年09月23日 Jリーグ中継
  • 2004年09月23日 大分戦
  • 2004年09月18日 Jリーグ中継