Top > サッカー > サッカー話 > 巧賞
« オールスターサッカー | メイン | オトタケサン、それバレバレっすよ »
2005年12月 2日

巧賞

以前オールスターサッカーで、「やべっちFC」より巧賞をいただいた、巻誠一郎。
ブログで、その盾を公開していました。

もう覚えてる人がいるか…わかんないっすけど、オールスターで僕が出たときにヤベッチFCという番組で堀池巧さんの巧をつけた巧賞というのをいただいたんですよ!

ちょっと、確かに時間が経過してるんだけどね。
最近、届いたって事は、しばらく発送していなかったのかなぁ?
いあ、番組的にはきっと、巻くんが出演するときに渡そうとか思ってたかも。
(あれっ、ナビスコ優勝のときは出てなかったっけ?)

そういえば、ブログに載っている写真、この前ジェフの練習試合観に行ったときに遭遇した巻くんと同じ帽子だ。こうやって、髪の毛隠れているとなんか、雰囲気違うのだよね。背がでかいから、まだ気づくんだけど。

人気ブログランキング ←押すと一票入ります。

関連エントリー

関連するエントリ