Top > サッカー > サッカー観戦 > TV観戦 > オールスターサッカー
« 不覚 | メイン | 巧賞 »
2005年10月 9日

オールスターサッカー

今日、テレ朝で14時からやっていた、JOMOオールスターサッカーを観ていました。

[試合結果]

さすがに、中盤はゆるゆるですなぁ。攻撃的な選手のが多いからなぁ。
オシム監督がどんな采配をみせてくれるか見物でしたが、さすがに前日集合では大した事はできなんだかなぁ。
でも、巻、田中達、玉田の3トップはおもしろいね。

中継、副音声のやべっちFCトリオを聞いていたのだが、結構おもしろい。試合に集中できない~。
前半早々にゴールを決めた巻。後半、交代となって、やべっちFCブースに来ていたのだが、結構よく喋る。
トークバトルのときは、あんなに饒舌じゃなかったのに・・・。先週、巻のヘッドでのパスが巧に選ばれたのを観ていたようで、喜んでました。
やっぱり、頭が利き足らしいです。確かに、左足でのシュートは外しました。

ちなみに、やべっちFCでの特別賞。巧賞は巻でした。

人気ブログランキング ←押すと一票入ります。

関連エントリー

関連するエントリ