Top > サッカー > サッカー観戦 > TV観戦 > Jリーグ中継
« ワールドユース 1回戦 | メイン | 複合体巻(笑) »
2005年7月18日

Jリーグ中継

久しぶりに家で、Jリーグ中継を観戦。

本来なら、生観戦したかったんだけど、もうここ数日動きっぱなしだったので、平日前のナイターを観に行く気力がありませんでした。

BS-iで、千葉vs大宮を観ました。

買い物に出ていて、帰りが遅くなったので既に、ジェフが1点リードの場面から観始めた。
どうやらジェフペースで試合はすすんでいるよう。ただ、大宮の方も大チャンスを逃したのでラッキーな面はあったけど。

後半に入っても、ジェフペース。さらに、大宮は後半開始早々に一人退場となりますますジェフ有利。
とはいえ、そうそう安心してみていられないのがジェフなのだが・・・。
前半にもチャンスがあったが、決められずだったし。

なんとか、阿部のゴールで2-0にして一安心。この日は、最後まで集中も切れずに、なんと今シーズン初となる完封勝利。久しぶりの快勝だな。次節もこの勢いでやってほしいものだが。

人気ブログランキング ←押すと一票入ります。

関連エントリー

関連するエントリ