Top > > ジェフvsマリノス
« ヴェルディvsブラジル | メイン | コンフェデ »
2000年5月27日

ジェフvsマリノス

今日はJリーグ観戦。当初は柏へ レイソルvsガンバの試合を観に行く予定であったのだが諸事情により国立へジェフvsマリノスの観戦へ切り替えました。
それにしても、マリノス勝ちましたね。試合自体はジェフが押していた場面が多かったのに・・・。試合が終った後も、オーラビジョンにセレッソvsフロンターレの模様がながれつづけていた為、マリノス側のほとんどの観客とジェフ側の一部が残って観ていました。もちろん、選手も見ていました。マリノスサポからは、フロンターレコールが、ジェフサポからはセレッソコールが起こっています。ホントにセレッソがゴールに迫るたびに一喜一憂する展開。結果は案外あっけなく延長後半にセレッソが敗れてマリノス優勝。まあ、ジェフ側で観ていたからそんなんでもないですが、マリノス側は大盛り上がりでしたね。

関連エントリー

関連するエントリ