Top > > ジェフ市原 トークバトル
« W杯予選 インド戦 | メイン | Jリーグ中継 »
2004年9月12日

ジェフ市原 トークバトル

11時過ぎに起床。呑みボケしてたのか、今日の予定あやうく忘れそうだった(^^;;
ぴあ ジェフユナイテッド市原 トークバトル」のために13時前にいは家を出て移動開始。13:13の総武各駅線に乗車し、西船橋→新木場→国際展示場と移動し、TFTへ向かう。今回、初めて電子チケット使用って事で勝手が分からず戸惑ったが、なんとか入場。15時の開始を待つ。

トークバトル ジェフユナイテッド市原15時からトークバトル開始。阿部勇樹&茶野隆行の両選手入場。大いに会場盛り上がる。とりあえず、トークに入る前は撮影OKとく事になったんで、カメラ音があちこちから聞こえる。
トークの方も盛り上がった。阿部ちゃんは公開トークって事で緊張気味。主に茶野が喋っていた。盛り上がりすぎて、会場出席者からの質問タイムの時間が短くなった。その後、10.2 レッズ戦の特別席チケ購入者向けの握手会などあったが、それには加わらずそそくさと帰路へ。
帰りの乗り継ぎが悪かったせいもあり、津田沼に着いたのは18時20分過ぎとなった。

[追記]内容がアップされていました→こちら

関連エントリー

関連するエントリ

  • 2004年10月02日 国立 浦和戦
  • 2004年09月23日 大分戦
  • 2004年08月14日 広島戦
  • 2004年07月29日 市原vsレアル
  • 2004年07月17日 ナビスコカップ