Top > > 広島戦
« アテネ五輪 パラグアイ戦 | メイン | なでしこジャパン ナイジェリア戦 »
2004年8月14日

広島戦

15時前には一旦帰宅。15時半過ぎに出支度。Jリーグ市原vs広島の生観戦の為、市原臨海へ向かう。先日、ヤフオクで購入した折りたたみ自転車を持って行って移動に使おうと思ったのだが、やはり80kg制限もあり、さらに荷物を持ってたので、ちょっと負荷がかかりすぎて無理があると重い断念。

市原臨海競技場 市原vs広島(2004/8/14)16時頃に自宅をでて市原臨海へと向かう。今回は、京葉道の下りが空いてたので、珍しく高速で行く事にした。駐車場には17時前頃にに到着。歩いて市原臨海へと向かう。
今日はチケ買ってなかったので、販売所で買おうと思ったら、なにやらチケが余ってるって人に声をかけられて2千円で譲ってくれた。前売りでも\2,200なので安くついた。ラッキー。

さて、18時半から試合開始。って思ってら、あっという間にCKくずれから失点。先が思いやられる。全般的には、1stステージ中盤以降の流れを引きずっているかなという印象。攻めのときの迫力が感じられない。そうこうしているうちに、前半のうちにマルキーニョスのゴールで同点に。

後半に入っても、試合展開は変わらず。ピンチらしいピンチはなかったものの、勝てるかどうかドキドキもの。なんか、CKくずれからマルキーニョスが決めたらしく、逆転。ゴール裏で見てたのに、どうやってゴールになったのかわからんかった。その後、やや市原が優勢におしすすめて終盤を迎える。
なんとなく勝てそうな感じだったんで、ロスタイムに入ったところで退場。駐車場へと向かった。帰り、早めにでたはずなのに、駐車場からR16へ出るのに時間かかった。帰りは、高速が渋滞してたので使わず。1時間ほどかかって帰宅となった。

関連エントリー

関連するエントリ