Top > > なでしこジャパン ナイジェリア戦
« 広島戦 | メイン | Jリーグ中継 »
2004年8月14日

なでしこジャパン ナイジェリア戦

柔道中継観てるうちに0時回ってた。気がついたら、なでしこジャパンのナイジェリア戦が始まってた。観やすいBSフジでの中継を観ていた。
しかし、予想していたとは言え、ナイジェリアはやりにくい相手だったな。実力的なものはさておいて、日本人にとってはかなりキツイ相手だったはず。男子もアフリカ勢が台頭した頃は勝てなかったりしたし。あの、アトランタ五輪でもブラジルに勝ったのに、ナイジェリアに負けて1次リーグ突破できなかったわけで。アフリカ勢と初対戦ってのが痛かったなぁ。1試合くらいテストマッチ組んでおいておけばよかったんだと思うけど。
宮本負傷退場も痛かった。澤がイマイチキレてないのも気になる。スーパーサブの丸山も覇気なし。固定メンバーでやってたツケも多少あったのかも。

関連エントリー

関連するエントリ