Top > > 仙台スタジアム
« マリノスvsグランパス | メイン | 柏vs市原 »
2000年4月29日

仙台スタジアム

9時20分の新幹線で仙台へ出発しました。到着してとりあえず昼食をとったあと仙台スタジアムに向かった。しかしながら、なんも考えずに歩けるなぁ。さすがに、3年も住んでいると道を忘れるような事はないようだ。

仙台スタジアムにてジェフvsグランパスを観戦。仙台スタジアムはいい競技場ですね〜。地下鉄 泉中央駅からのアクセスも近いし、なんといってもサッカー専用競技場なのでピッチが近くて見やすい。ちょっと風通しがよすぎるかなぁってのはありますが、屋根もついてるんで暴風でもなければ雨の日の観戦もOKでしょう。
W杯用のスタジアムとしては、宮城スタジアムが完成しましたが、ここは陸上競技場兼用という事でトラックがある。やはり、サッカーは専用スタジアムに限るなぁ。
試合の方はジェフが優勢に進めながらも決定打がなく延長終了寸前に呂比須にVゴールを決められるという状態。でも、小倉が間近で見られたんでよかった。

関連エントリー

関連するエントリ