Top > > 市原vs鹿島
« 柏vs市原 | メイン | ジェフvsガンバ »
2000年5月 3日

市原vs鹿島

当初の予定では、市原臨海まで市原vs鹿島を観に行く予定だったのだが雨模様なのと寒そうなんでキャンセル。午後からはずっとJリーグ中継を観てました。千葉テレビで市原vs鹿島見てたけど、予想通りに市原勝ち。先日試合観に行った感じの通りの展開で鹿島に完勝でした。
とは言え、toto的にはかなりハズしてしまった。案外、順当なところをハズしてるのが痛いかも。それとJ2の2試合も、予想できなかったわけじゃないんで、ちょっと損したかも。最終的にはマルチで5試合ハズれで留まったけど、なんか損した気分。明日、次回分のtoto購入しようと思ってます。

関連エントリー

関連するエントリ