Top > > 名古屋戦
« 東京V アウェイ戦 | メイン | Jリーグ中継 »
2004年5月 9日

名古屋戦

10時頃に起床し、そそくさと出支度を始める。
11時半には家を出て、市原臨海競技場へ出発。Jリーグ 市原vs名古屋を観戦しに出かけた。

市原臨海(市原vs名古屋 2004/5/9)13時前に駐車場に到着し、臨海競技場へ移動。競技場に到着して席を確保してから昼食。ラーメンを食べたり、あげぱんを食べたりしたりした。
試合の方は、市原がボールキープはしてるものの、名古屋の方がチャンスが多い。結局、名古屋が先に先制。このまま前半終了。
後半に入っても、市原ペースとはならず。途中交代で林と山岸が入ってからようやくリズムが出てきた。そして、なんとか同点に追いついた。その後も、攻め立てるが逆転は出来ず。これで、優勝は厳しくなったな。
帰り、試合の最後までいたので駐車場から出るまでにかなり時間かかった。家に着いたのは18時10分過ぎ。

関連エントリー

関連するエントリ