« 2007年9月 2日 - 2007年9月 8日 | メイン | 2007年9月16日 - 2007年9月22日 »
Top > 2007年9月 9日 - 2007年9月15日

2007年9月14日

粟の穂パワーでも・・・

夜のケージ掃除、今日はコーキからです。
今日は、粟の穂で腹出し食いに挑戦してもらいました。コーキは、あっさりと腹出し食い。しかも、ずっと粟の穂に夢中になってるので、 ずっと降りて来ません。

粟の穂で腹出し中のコーキ ほとんど置物です

続きを読む "粟の穂パワーでも・・・"

まだ慣れてないね

夜のケージ掃除、今日はアイからです。今日もトイレの中を寝室にして寝ていました。
右耳の腫瘍が大きくなったのか、ほとんど耳を塞いでいるような感じになってきました。引掻いて、傷が出来てくっついてるせいもあるようですが。方耳がふさがってる感じになってるので、元気がないのかもしれません。

エサの用意ができて、さっそくブロッコリーに食いついていました。食欲はあるようです。

ブロッコリーを食べるアイ

続きを読む "まだ慣れてないね"

2007年9月13日

ハム用チーズも測定された(BlogPet)

きょうこーいちと、ハム用チーズも測定された!

*このエントリは、ブログペットの「あいちん」が書きました。

2007年9月12日

そろって元気

夜のケージ掃除、今日はコーキからです。今日は、しばらく篭ってましたが、そのうち出てきました。
エサの用意が出来て、さっそくキャベツに食いついているコーキです。

キャベツを食べるコーキ

続きを読む "そろって元気"

行動パターン、それぞれ

夜のケージ掃除、今日はアイからです。アイは、もっぱら野良寝。巣箱の中に居ることがありません。単に移動するのが面倒だからか、居心地が悪いからなのか わからないけど。
エサの用意が出来て、さっそく、ブロッコリーに食いついているアイです。

ブロッコリーを食べるアイ

続きを読む "行動パターン、それぞれ"

2007年9月11日

仔ハムも元気

夜のケージ掃除、今日はコーキからです。今日は、さっさとケージから出てきました。
エサの用意ができて、煮干で釣ってみたら、腹出し食い。横笛食いです。すぐに降りちゃったけど。

煮干で腹出し食いのコーキ

続きを読む "仔ハムも元気"

2007年9月10日

しょんぼり

夜のケージ掃除、今日もアイからです。アイは、夜は大体寝ています。回し車を回している形跡もあるし、 起きたらケージから出ようとする行動力もあるんだけどね。歳だからか、寝てる時間が長くなってきた感じがします。
今日は、週に一度の体重測定の日です。アイは、先週より体重減少。すこし、栄養つけないとね。

アイは体重減少

続きを読む "しょんぼり"