« ハム用チーズも測定された(BlogPet) | メイン | 粟の穂パワーでも・・・ »
Topハムスター > まだ慣れてないね
2007年9月14日

まだ慣れてないね

夜のケージ掃除、今日はアイからです。今日もトイレの中を寝室にして寝ていました。
右耳の腫瘍が大きくなったのか、ほとんど耳を塞いでいるような感じになってきました。引掻いて、傷が出来てくっついてるせいもあるようですが。方耳がふさがってる感じになってるので、元気がないのかもしれません。

エサの用意ができて、さっそくブロッコリーに食いついていました。食欲はあるようです。

ブロッコリーを食べるアイ

続いて、コーキのケージ掃除です。今日は、すぐにケージからでてきました。さっそく、用意してあった、エサ皿へ直行。
ブロッコリーに食いついていました。

ブロッコリーを食べるコーキ

歴代ハムの中でも最巨漢のコーキ。仔ハムたちも太ってきてますが、それでもコーキの方が見た目倍ほどに感じます。

それから、ましろのケージ掃除です。今日も、さっそくケージから出てきました。
サークルの中を走り回ったりしてるうちに、掃除も終わってエサの時間です。さっそくブロッコリーに食いついていました。

ブロッコリーを食べるましろ

最後に仔ハムたちのケージ掃除です。まずは、パールの方から。
一時は手に簡単に乗ってきてくれていたんですが、ここんところ乗ってきてくれません。頭を撫でるのは許してくれてるようだけど。
エサの用意が出来て、さっそくブロッコリーに食いついています。

ブロッコリーを食べているパール

続いて、ブルサファの方です。名前を決めなきゃと思いながら、まだ正式決定していません。まっ、よりいいのが思いつかないので、大体決まってしまってる感じですが。
ケージカジカジに夢中になっていると、ケージが開いても気付かないようで、しばらくつづけています。ケージから出てきて、走り回ってたところで 、エサの時間。エサ皿によってはいくんだけれど、ニオイ付けはするけど中々落ち着いて食べてくれない。そのうち、ふと気付いたかのように、ブロッコリーを食べだしました。

ブロッコリーを食べるブルサファ

今日のエサ(アイ):
ハムスターセレクション
ブロッコリー
ペットミルク

アイの回し車【5】回

今日のエサ(コーキ):
CR-LPF ハムスターフード
ブロッコリー
乾燥キャベツ

コーキの回し車【3791】回

今日のエサ(ましろ):
NMF ハムスターフード
ブロッコリー
乾燥キャベツ

ましろの回し車【13427】回

今日のエサ(仔ハムたち):
NMF ハムスターフード
ブロッコリー
乾燥キャベツ

日中の気温 MAX 26.1℃ MIN 23.7℃
日中の湿度 MAX 74% MIN 60%

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください