« 残り2匹 | メイン | 仔ハムも元気 »
Topハムスター > しょんぼり
2007年9月10日

しょんぼり

夜のケージ掃除、今日もアイからです。アイは、夜は大体寝ています。回し車を回している形跡もあるし、 起きたらケージから出ようとする行動力もあるんだけどね。歳だからか、寝てる時間が長くなってきた感じがします。
今日は、週に一度の体重測定の日です。アイは、先週より体重減少。すこし、栄養つけないとね。

アイは体重減少

さらに、ケージに戻ってからブロッコリーに食いついているアイです。

ブロッコリーを食べるアイ

続いて、コーキのケージ掃除です。今日は、割とすぐにケージから出てきてサークル内で遊んでました。
コーキも体重測定です。先週から少し体重が減りました。体重測定が終わってから、エサ皿のブロッコリーにも食いついていました。

コーキは体重減少 ブロッコリーを食べるコーキ

それから、ましろのケージ掃除。うちで一番元気がいい。子育てが終わって、ますます元気一杯です。
ましろも体重測定です。先週より、またさらに体重が増えました。もう、体重的には回復しましたね。
体重測定が終わってから、ブロッコリーを食べていました。

ましろは体重増加 ブロッコリーを食べるましろ

最後に仔ハムたちのケージ掃除です。もう、生後1ヵ月も過ぎたんで、若ハムという感じです。
1匹づつに分けられて、少しおとなしい感じです。回し車を回したりはしているけど、引き篭もっている時間が長い感じがします。 まぁ、兄弟たちといるときは、誰からしら起きてたんで、そう感じるのかもしれないけど。狭いケージに入れられたせいもあるのかも。
パールの子も、ブルサファの子もサークル内にいると長く散歩しています。ほっとくと、遊び足りないくらい。その代り、以外とエサにガッつく 感じがなくなってる感じです。

回し車を回すパール エサを食べるブルサファ

今日のエサ(アイ):
ジャンガリアンの主食PRO
ハムスターセレクション
ブロッコリー
かぼちゃ種
ミルワーム

アイの回し車【】回

今日のエサ(コーキ):
CR-LPF ハムスターフード
ブロッコリー
乾燥キャベツ
かぼちゃ種
ミルワーム

コーキの回し車【】回

今日のエサ(ましろ):
NMF ハムスターフード
ブロッコリー
乾燥キャベツ
すいか種
ミルワーム

ましろの回し車【】回

今日のエサ(仔ハムたち):
NMF ハムスターフード
ブロッコリー
乾燥キャベツ

日中の気温 MAX 27.2℃ MIN 23.6℃
日中の湿度 MAX 73% MIN 49%

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください