« 4匹集合は、今日で最後 | メイン | しょんぼり »
Topハムスター > 残り2匹
2007年9月 8日

残り2匹

夜のケージ掃除、今日はアイからです。相変わらず、おとなしくしています。特に元気がないというわけではなさそうですが。 エサの時間もケージの外に出てみようという意欲はあるようです。
エサの用意ができて、さっそく小松菜に食いついているアイです。

小松菜を食べるアイ

続いて、コーキのケージ掃除です。コーキは、今日も引き篭もりがち。暑くなると、運動量も落ちるようです。
なかなか、でてこないので、巣ごとだしました。それでも、なかなか出てこなかったけれど、ようやく出てきました。

ようやく出てきたコーキ

それから、ましろのケージ掃除です。今日も、ケージカジカジ騒がしいです。
掃除の時間、ケージの外に出てきて、さっそくサークル内を走り回ってました。ましろは、脱走できてしまうので、要注意です。
エサの用意が出来て、さっそく食べだしました。

小松菜を食べるましろ

最後に仔ハムたちのケージ掃除です。
今日、ブルサファとパールの1匹づつを里親さんに引き渡してきました。mixiの「ジャンガリアンハムスター」コミュで募集して、 里親希望された方です。松戸駅で、カナメさん、東京駅でみゃおさんに引き渡してきました。

うちに残ったのは、パールとブルサファの2匹。別々のケージとキャリーに入れておいたんですが、昨日まで同居してたし、まだいっしょにいても大丈夫かなとおもったんですが、 すぐにケンカになってしまうので、やっぱりやめました。昨日までは4匹でしたが、2匹になってしまって逆にケンカ対象が狭まってしまったようです。

サークル内で、エサを食べている仔ハム2匹です。直前までケンカになってたんですが、エサに夢中になってる間は大丈夫。

エサを食べる仔ハム

今日のエサ(アイ):
ジャンガリアンの主食PRO
ハムスターセレクション
小松菜
乾燥パパイヤ

アイの回し車【10】回

今日のエサ(コーキ):
CR-LPF ハムスターフード
小松菜
乾燥キャベツ

コーキの回し車【334】回

NMF ハムスターフード
小松菜
乾燥キャベツ

今日のエサ(仔ハムたち):
NMF ハムスターフード
小松菜
乾燥キャベツ
コメコメポップ

日中の気温 MAX 27.8℃ MIN 23.9℃
日中の湿度 MAX 73% MIN 51%

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください