« 2006年7月 2日 - 2006年7月 8日 | メイン | 2006年7月16日 - 2006年7月22日 »
Top > 2006年7月 9日 - 2006年7月15日

2006年7月15日

一晩空けます

今日の掃除。アイからです。

アイ、掃除中は地下型巣箱に篭ってました、出てきてからもすぐにケージに入ってしまったし。
エサもそぞろにケージにかえって行ってしまいました。

ケージの2階に居るアイ

続きを読む "一晩空けます"

2006年7月14日

豆腐~

夜のケージ掃除。今日もユウキからです。ちょうど、起きてきてケージの2階に居ました。

掃除中、ずっとサークルカジカジしていたユウキ。エサの時間になって、さっそくブロッコリーを食べているユウキです ニコリ

ブロッコリーを食べるユウキ

続きを読む "豆腐~"

2006年7月13日

久々成功、ユウキの腹出し食い

夜のケージ掃除。今日はユウキからです。丁度、直前までケージに出てきていたんですが、掃除の時間には引っ込んでました。

今日は久しぶりに粟の穂で腹出し食いに挑戦してもらいました。ここのところ、ユウキの方は粟の穂を手に持ってると食いつきがよくなかったんですが、今日は食いついてくれました ニコリ 。 久々に、ユウキの粟の穂腹出し食いです。ユウキ、臭腺が濡れていないせいで、お腹周りの毛並みがキレイになってました ヘヘーン

久々の腹出し食いです お腹周りがキレイです

続きを読む "久々成功、ユウキの腹出し食い"

2006年7月12日

尻は隠さず

夜のケージ掃除。今日はユウキからです。丁度、ケージに出てきてカジカジしていました。
一旦は、サークルに出てきていたものの、ケージに戻っていしまいました。
2階部分の入り口でまったりしてました ニコリ

まったり中

続きを読む "尻は隠さず"

2006年7月11日

ぶるぶる

夜のケージ掃除、今日はアイからです。アイ、一瞬地下型巣箱から出てきましたがすぐに戻ってしまいました 汗

寝室でもぞもぞしたり、ペタッとなって休んだり。一向に出てくる様子はありません。まだ、眠いのかなぁ !?

まだまだ眠い

続きを読む "ぶるぶる"

2006年7月10日

ひんやり

夜のケージ掃除。丁度、ケージに登ってきていたユウキからです。

ユウキ、いつものようにサークル内に出てきてサークルカジカジを続けていました。お腹減ったかなぁ !?
さっそくブロッコリーに齧りついているユウキです ニコリ

ブロッコリーを齧るユウキ

続きを読む "ひんやり"

2006年7月 9日

1年半経過

夜のケージ掃除、今日はユウキから。週に一度の大掃除の日です。
ユウキ、昨日の8日でうちに来てから1年半になりました パカッ 。(って、先月も書いてましたが、あれは間違いでした ゴメンナサイ 。)

ケージ掃除中、ずっと地下型巣箱に篭っていたユウキですが、掃除が終わった頃丁度出てきました。

地下型巣箱から出てきたユウキ

続きを読む "1年半経過"

動じない派

夜のケージ、今日はユウキからです。
丁度、掃除のときに起きてきてケージカジカジしていたユウキです。

エサの時間。おもむろにブロッコリーを食べ始めるユウキです ニコリ

ブロッコリーを食べるユウキ

続きを読む "動じない派"