« 2006年6月25日 - 2006年7月 1日 | メイン | 2006年7月 9日 - 2006年7月15日 »
Top > 2006年7月 2日 - 2006年7月 8日

2006年7月 8日

なんでだろ

夜、帰宅したらアイが起きてケージに出てきていました。ふと見てみると、ティッシュが運びこまれていました。どうやら、地下型巣箱に持って行っていた寝室のティッシュをケージに戻しているようです。
どうしたんでしょうか ? 寝心地が悪かったのか。そのまま、ケージの上で敷布団にして眠ってました zzz

夜のケージ掃除。今日はアイからです。

ケージ掃除の時には地下型巣箱に戻っていたアイ。外には出てきたけど、あまり動き回らず。
エサの時間になって、バナナチップを食べているアイです ニコリ

バナナチップを食べるアイ

続きを読む "なんでだろ"

2006年7月 6日

いつもどおり

夜のケージ掃除。今日はアイからです。いつもどおり、地下型巣箱から出てしばしうろうろした後、ケージの2階の入り口で固まってました。
掃除が終わって降りてきたアイ。さっそく、エサにありついています。今日はミルワームをあげています。
そして、ブロッコリーにも齧りつくアイです ニコリ

ブロッコリーを食べるアイ 反対側から

続きを読む "いつもどおり"

2006年7月 5日

カンテンベジタブル

夜のケージ掃除。今日はアイからです。すぐに、地下型巣箱から外に出てきたアイですがケージに入っていってしまいました 汗

しばらく休んでいたアイですが、エサの用意が出来たところで丁度出てきました。
さっそくバナナチップに齧りついています。ここのところ、かならず地下型巣箱にお持ち帰りしていましたが、今日はその場で食べていました ニコリ

バナナチップを食べるアイ

続きを読む "カンテンベジタブル"

2006年7月 4日

久々、チーズ

夜のケージ掃除。今日もユウキからです。丁度、起きてケージに出てきていました。

掃除中、ユウキはひたすらサークルカジカジしていました。ユウキ、夜でもあまり出てこないんですが、エサの時間はちゃんと出てきますね ニコリ
まずは、ブロッコリーに齧りついているユウキです。

ブロッコリーに齧りつくユウキ

続きを読む "久々、チーズ"

2006年7月 3日

それぞれのペース

夜のケージ掃除。丁度、ユウキがケージに出てきてケージカジカジしていたので、ユウキから始めました。
ケージ掃除中、サークルに出てきてカジカジしているユウキ。落ち着きません 汗
今日のユウキ、珍しく地下型巣箱の使い方がキレイ。フンも珍しく寝室の外に出してあったし。トイレから砂を散らかしてもいなかった。心境の変化か !?

今日は、粟の穂をあげました。腹出し食いさせようと思ったけれど、手に持った状態だとまったく食いついてくれません。下においてなんとか反応を示す程度です アチャー

粟の穂に食いつくユウキ

続きを読む "それぞれのペース"

2006年7月 2日

おデブコンビ

夜のケージ掃除、今日はユウキからです。
今日は週に一度の大掃除の日です。ユウキ、ケージ洗い中は地下型巣箱にずっと居ましたが、ケージ洗いが終わった頃には出てきていました。

今日は計量の日です。ユウキは先週とあまり変わらず。とりあえず太っては居ませんでした ニコリ

体重はあまりかわらず。

続きを読む "おデブコンビ"