« 久々、チーズ | メイン | いつもどおり »
Topハムスター > カンテンベジタブル
2006年7月 5日

カンテンベジタブル

夜のケージ掃除。今日はアイからです。すぐに、地下型巣箱から外に出てきたアイですがケージに入っていってしまいました 汗

しばらく休んでいたアイですが、エサの用意が出来たところで丁度出てきました。
さっそくバナナチップに齧りついています。ここのところ、かならず地下型巣箱にお持ち帰りしていましたが、今日はその場で食べていました ニコリ

バナナチップを食べるアイ

そして、今日はカンテンベジタブルを少しあげています。これ、糖分で手に引っ付くんですよね。うまく契って食べているようです ニコリ

カンテンベジタブルを食べているアイ

続いて、ユウキのケージ掃除。丁度、ケージに登ってきてカジカジしていました。
掃除が始まってもひたすらサークルカジカジでアピールしていました。エサが欲しいんでしょうか。

エサの時間。まずはりんごチップに食いついているユウキです エヘッ

りんごチップを食べるユウキ

そして、ユウキもカンテンベジタブルを食べていたユウキです。でも、手に付いてとれなくなっちゃいました アチャー

カンテンベジタブルが手に引っ付いてしまいました

今日のエサ(ユウキ):
NMF ハムスターフード 3.2g
青梗菜
りんごチップ
コメコメポップ
カンテンベジタブル

ユウキの回し車【558】回

今日のエサ(アイ):
NMF ハムスターフード 3.0g
青梗菜
バナナチップ
コメコメポップ
カンテンベジタブル

アイの回し車【1062】回

日中の気温 MAX 26.7℃ MIN 23.8℃
日中の湿度 MAX 78% MIN 63%

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください