« いつもどおり | メイン | 動じない派 »
Topハムスター > なんでだろ
2006年7月 8日

なんでだろ

夜、帰宅したらアイが起きてケージに出てきていました。ふと見てみると、ティッシュが運びこまれていました。どうやら、地下型巣箱に持って行っていた寝室のティッシュをケージに戻しているようです。
どうしたんでしょうか ? 寝心地が悪かったのか。そのまま、ケージの上で敷布団にして眠ってました zzz

夜のケージ掃除。今日はアイからです。

ケージ掃除の時には地下型巣箱に戻っていたアイ。外には出てきたけど、あまり動き回らず。
エサの時間になって、バナナチップを食べているアイです ニコリ

バナナチップを食べるアイ

続いて、高野豆腐を食べるアイです。ひとしきり食べてから頬袋に詰めてました。

高野豆腐を食べるアイ

そして、ユウキのケージ掃除です。地下型巣箱から出てきたユウキ。しばらくはおとなしく毛づくろいしていましたが、そのうちまたサークルカジカジしだしました 汗

エサの時間。さっそく、りんごチップを食べるユウキです。

りんごチップを食べるユウキ

続いて、高野豆腐にかじりついていたユウキですが、突然頬袋に詰め込んでしまいました。慌ててほおりこんだので、顔がかなり変形しています アチャー


高野豆腐を詰め込んだユウキ

今日のエサ(ユウキ):
NMF ハムスターフード 3.0g
青梗菜
バナナチップ
りんごチップ
高野豆腐

ユウキの回し車【220】回

今日のエサ(アイ):
NMF ハムスターフード 2.2g
青梗菜
バナナチップ
りんごチップ
高野豆腐

アイの回し車【2248】回

日中の気温 MAX 27.0℃ MIN 24.3℃
日中の湿度 MAX 83% MIN 58%

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください