« ぶるぶる | メイン | 久々成功、ユウキの腹出し食い »
Topハムスター > 尻は隠さず
2006年7月12日

尻は隠さず

夜のケージ掃除。今日はユウキからです。丁度、ケージに出てきてカジカジしていました。
一旦は、サークルに出てきていたものの、ケージに戻っていしまいました。
2階部分の入り口でまったりしてました ニコリ

まったり中

なかなか降りてこないので、フタを開けて後ろから触ったらびっくりして降りてきました 汗
ユウキ、ようやくエサの時間。今日は生野菜がなかったんで、冷凍の茹でブロッコリーです。特に気にする様子も無く食べています ニコリ

ブロッコリーを食べるユウキ

続いて、蒸鶏ささみを食べるユウキです。

蒸鶏ささみを食べるユウキ

続いてアイのケージ掃除。今日もまたテラウェットタイルの下で涼んでいたようです。
アイも掃除中、ケージの2階入り口でくつろいでました。なぜかあーいう窪んだところが好き。なかなか降りてこないので、2階部分を外したら、一旦は下に降りてきたもの戻ってしまいました。
微妙にお尻から落ちそうで落ちないアイ。一応、手を添えていますが アチャー

落ちそう~

鶏ささみで釣ってようやくケージの外へ。さっそく、お目当ての蒸鶏ささみを食べているアイです エヘッ

アイも蒸鶏ささみを食べてます

アイにも、冷凍茹でブロッコリーをあげています。こちらも違和感無く食べてました。

ブロッコリーを食べるアイ

今日のエサ(ユウキ):
NMF ハムスターフード 3.1g
ブロッコリー
蒸鶏ささみ
もりもり野菜

ユウキの回し車【538】回

今日のエサ(アイ):
NMF ハムスターフード 3.7g
ブロッコリー
蒸鶏ささみ
もりもり野菜

アイの回し車【4450】回

日中の気温 MAX 27.7℃ MIN 24.1℃
日中の湿度 MAX 77% MIN 56%

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください