« 2006年7月 9日 - 2006年7月15日 | メイン | 2006年7月23日 - 2006年7月29日 »
Top > 2006年7月16日 - 2006年7月22日

2006年7月22日

眠い

夜のケージ掃除。今日はアイからです。
一旦、地下型巣箱から出てきていたアイ。すぐに戻ってしまいました。寝室に戻って眠ってました zzz
まだ、眠い時間なのだろうか。眠そう。

寝室で眠っているアイ

続きを読む "眠い"

2006年7月21日

相変わらず、うまそう

夜、帰宅した頃に丁度、二匹ともケージに顔を出していました。アイは水飲みした後、ケージ内で床財を掘り掘りしてしました。完全にもぐっちゃってましたね。 そうしている間にユウキも顔を出していました。テラウェットタイルの上で毛づくろいしてました。

ケージ掃除の時間。今日もユウキからです。
今日はいつになく動き回っているユウキでした。おとなしくしていません。

エサの用意が出来てようやくエサにありついています。今日は豆腐をあげました。相変わらずうまそうに食べています。

豆腐を食べるユウキ

続きを読む "相変わらず、うまそう"

チーズ大好き

夜のケージ掃除。帰りが遅くなったので、掃除の時間も遅くなってしまったが、ハムたちは元気そのもの。
さすがにもう夜中なので動き出している時間。

さっそくユウキから。いつもと変わらず。サークルの近くによってきてカジカジ攻勢です。
エサの準備が出来てようやく、エサの時間です。まずはブロッコリーに齧りついています。

ブロッコリーに食いついているユウキ

続きを読む "チーズ大好き"

2006年7月19日

乾燥フルーツ!!

夜のケージ掃除。今日はアイからです。
アイ、地下型巣箱から顔を出していたと思ったらすぐに戻ってしまいました。ケージ掃除終わってもまだ中にいます。
地下型巣箱の上蓋を外して一瞬驚いていたけど・・・。部屋の入り口に頭を乗せて休憩してしまいました 汗

頭を乗せて休憩中

続きを読む "乾燥フルーツ!!"

2006年7月17日

出て来ない・・・

夕方帰宅してから、一度も姿を見せないハムたち。留守にしていた間エアコンが効き過ぎて室温が下がり過ぎの感もあったのでちょっと心配。

夜の掃除、まずはユウキから。まったく音沙汰のなかったユウキですが、地下型巣箱から出てきました。
今日は大掃除の予定でしたが、ちょっと飼い主が疲れてたんでケージ洗いはなしです。

掃除が終わって、計量タイム。ユウキは先週とほとんど変わらずでした。

体重は先週と変わらず

続きを読む "出て来ない・・・"