« 動じない派 | メイン | ひんやり »
Topハムスター > 1年半経過
2006年7月 9日

1年半経過

夜のケージ掃除、今日はユウキから。週に一度の大掃除の日です。
ユウキ、昨日の8日でうちに来てから1年半になりました パカッ 。(って、先月も書いてましたが、あれは間違いでした ゴメンナサイ 。)

ケージ掃除中、ずっと地下型巣箱に篭っていたユウキですが、掃除が終わった頃丁度出てきました。

地下型巣箱から出てきたユウキ

今日は週に一度の計量の日でもあります。ユウキ、体重は少しだけ落ちました。

体重は減少

そして、無心に青梗菜に齧りついているユウキです ニコリ

青梗菜を食べるユウキ

続いてアイのケージ掃除。アイ、地下型巣箱から一度は顔を出したものの、すぐに引っ込んでしまいました。

ケージ洗いが終わっても出てこないアイ。寝室で眠ってました zzz 。まだまだ眠いようです。

眠いアイ

ようやく起きてきたアイ。体重測定です。先週とほとんど変わらずです。

体重はあまり変わらず

そして、蕎麦の実をあさっているアイです。

蕎麦の実をあさっているアイ

今日のエサ(ユウキ):
NMF ハムスターフード 2.7g
青梗菜
蕎麦の実
かぼちゃ種
ミルワーム

ユウキの回し車【590】回

ユウキの体重【59.5】g

今日のエサ(アイ):
NMF ハムスターフード 3.6g
青梗菜
蕎麦の実
かぼちゃ種
ミルワーム

アイの回し車【2873】回

アイの体重【60.0】g

日中の気温 MAX 27.4℃ MIN 23.5℃
日中の湿度 MAX 71% MIN 52%

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメント[2]

一ヶ月前にも同じような事を書いた気がするけど改めておめでとう

お祝いは何度してもいいのよ。ホッホッホ。

そうです、先月も書いてました。
1月にうちに来ているので7月で半年経過ですね。間違えてました 。

コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください