Top > > 清水戦
« EURO2004 | メイン | レアル戦チケ »
2004年6月26日

清水戦

10時半前に起床。出支度をしつつ、EURO2004の準々決勝、フランスvsギリシャをビデオ観戦。試合としてはなかなかおもしろかった。やはり、フランスもここまでだったか。もう少し先に進めるかなって気もあったけど。ギリシャはしっかりとしたチーム。準備も出来ていたし。

市原vs清水 in 市原臨海競技場(6/26)12時半前に家を出て、車で市原臨海競技場へと向かう。市原vs清水を生観戦。今日は、比較的道が空いてたので、ノーマルな道順。途中、若干の混雑はあったものの13時40分過ぎには駐車場に到着。
14時前には競技場入り。とりあえず着席。それにしても、予想以上に暑い。もう少し、曇るかと思ったら、日差しが強い。ホントは雨避けに準備してた、キャップをもってきておいてよかった。この日差しだと眩しくて試合を観るどころじゃないからなぁ。

試合の方は、今日もパッとしない立ち上がりの市原。案の定、CKから先制点を奪われる嫌な展開。その後も動きの鈍い市原だが、なんとか前半のうちに同点に追いつけた。
後半、少し動きがよくなったかにみえたが、決め手に欠く展開。おしいチャンスがなかったわけではないが、本来の戦いが出来ていない市原にとってはゴールが遠い。結局、引き分けのまま終了。
あまりのふがいなさもあり、同点であったが、試合終了前に席をたち駐車場に向かった。そのせいもあり、帰りはなんなく駐車場を出れた。18時半前には自宅に到着となった。

関連エントリー

関連するエントリ