Top > > セレッソ戦
« Jリーグ中継 | メイン | Jリーグ中継 »
2004年5月22日

セレッソ戦

10時半頃に起床。午前中のうちに出支度をして、12時半過ぎに外出。
市原vsC大阪観戦のため、車で市原臨海競技場へと向かう。駐車場到着は13時50分過ぎ。競技場へは14時過ぎに到着し、とりあえず着席。予報では雨は降らない事になってたが、雨がポツポツ降り始めていた。本日から、改修して2階建てになったバックスタンド席を開放。2階席は市原市の小学生をしていたようだが、2階席は一般開放。ただ、その代わりゴール裏は人が減ってたけど(^^;;

市原臨海競技場(市原vsc大阪) 2004/5/22試合の方は、ジェフはいいところがない。特に、攻められているという感じではないが、いいときのサッカーは出来てない。後半に入って、持ち直したもののセレッソに先制される。ここから、ようやくいつものサッカーが出来てくるが、1点どまり。結局、またまたまた引き分けに終わってしまった。

17時過ぎに会場を出て、駐車場へと向かったが、いつもどおり駐車場からR16までは渋滞。
R16もところどころで渋滞していたので、避けて通ろうと思ったが、思うように進めず。結局、コンビニで夕飯を買ってたとは言え、家に着いたのは19時半近くとなった。

関連エントリー

関連するエントリ