Top > > セレッソ戦
« ワールドユース壮行試合 | メイン | Jリーグ中継 »
2003年11月15日

セレッソ戦

10時半頃に起床。身支度をして11時半過ぎには外出。津田沼駅前でお昼を済ませて津田沼駅へ。12:13発の内房線直通総武快速君津行きで五井まで移動。
市原vsC大阪を生観戦。13時前にはなんなく競技場に到着。
試合の方は市原が押し気味。とりあえずPKで1点先取。後半に入ってセレッソは2人退場で、ますます優位になったはずではあるのだが…。追加点が奪えない。危ない場面は少なく勝てそうではあるが、少々ものたりない。ゴール裏の応援にもときよりブーイング交じり。
市原臨海競技場(2003/11/15)

それは、さておきセレッソの大久保は心配だな。簡単に、イエロー2枚で退場になってしまうようでは。しかも、暴言による不要な警告だし。能力は認めるが、あれではチームとしては使いづらいよな。

試合終了直前に、競技場を出てシャトルバスに乗車。そのまま五井駅に移動。所用の為に都内まで移動せねばならなかったのだが、都合よく16:04発の総武快速直通に間に合った。
都内で所用を済ませて帰宅したのが19時半過ぎ。疲れた。

関連エントリー

関連するエントリ