Top > > 市原vs仙台
« 東アジア選手権 チケの払い戻し | メイン | Jリーグ中継 »
2003年7月12日

市原vs仙台

市原臨海へ移動を開始したのは、16時半近くになってから。出掛けついでにクリーニングを出してから市原臨海競技場に移動開始。そこそこ道が混んでいて、さらに競技場の駐車場が埋まってたんで、奥〜の方の駐車場に止めることになった。そこから歩いて競技場まで移動。入場したのは18時20分頃か!?
とりあえず夕飯代わりに食べ物を調達。たまたま出店に出ていたトルコ人の人がやってるところで、「ドネルケバブ」なるものを調達。牛肉を回転させながら焼いてるものを削ぎ落としたものをパンにはさんだもの。

場内に入ったら、すごい人。非常にめずらしい光景だ。座るところが見つからず、とりあえずスタンド席と人工芝席との段差に腰掛けて食事を取っていた。が、いざ試合が始まると見えづらいので、最終的にはフェンス前まで出て立ち見とした。

それにしても、前半はジェフが圧倒的に試合を支配してた。単純にチームの状態の差もあるのだろうが、首位に立っているチームと負けがこんでいるチームとの実力差が出たようにも見えた。前半を終わって 4 - 0で試合はもう決まっていた。
後半、攻め疲れなのか、いまいちジェフがパッとしなかった事もあり、PKで1点返上も、崔龍洙の追加点で快勝だった。PK入れたのは、佐藤寿人でジェフからレンタル中。自分の前にいたおっさんは、大差リードの余裕もあり「寿人だったらゴール入れてもいいよ」って感じであった(笑)。PKは手土産って事で(笑)。

かなり混雑してたし駐車場が遠かったんで、崔龍洙が決めたジェフの5点目が入った時点で、会場を抜けて駐車場に向かっていた。試合が終わる頃に駐車場近くまで到着してたんで、割とすんなり帰れた。途中の道も混雑なく、22時頃には自宅到着となりました。

関連エントリー

関連するエントリ