Top > > 市原vs東京
« J中継 | メイン | Jリーグ中継 »
2003年5月24日

市原vs東京

午前中、31日の日韓戦チケットゲットの為の電話攻勢。9時に起きて一旦出支度。一応、店頭販売もしてるらしかったんで、津田沼駅前のパルコチケぴの状態を見に行った。予想はしていたが長蛇の列。で、あっさり引き返し、電話3e-plusの方が最後までチケが残っていて、粘っていたのだが…。ずーっと接続できない状態から、一旦繋がったのだが、最後までいけず。外出せねばならない時間になってしまったのであえなく断念。残券があるのがわかっててあきらめるのは非常に口惜しいところではあったのだが…

1時過ぎに外出。一旦、津田沼駅前で散髪。空いていたので、早めに終わって時間が出来たので駅近くのマックで昼食を採った。
それから市原臨海へ向かうべく、14:14発の内房線直通君津行きの総武快速線で五井まで向かう。ここで、たむまゆさんと落ち合い、シャトルバスで市原臨海へ向かった。バス待ちの時間などで競技場に着いたのは15時半を回ったくらい。今日は、いつになく人が多い。市原臨海にしては大入り。今日は相手チームがFC東京だったって事もありアウェイ側ゴール裏も満席状態。ジェフ市原側も満席状態で割と手狭な状態であった。試合開始間際にたむまゆさん弟さんも到着。
市原臨海競技場 2003/05/24
試合のほうは、ジェフが押し気味の展開ながら攻め切れない。東京はカウンター中心だったけど、やはり怖い。どうも、東京とは相性が悪いらしい。後半はジェフのほうが先に脚が止まり始めたので、0-0の引き分けでもよしとするしかないかなぁ。

試合終わって速攻でバス乗り場に移動したが、既に長蛇の列。予定では18時過ぎに競技場を出る予定だったがとてもじゃないが無理な状態。結局、バスに乗れたのは18:20過ぎ。そこから五井駅までの道も渋滞しており。五井駅に着いたのは18:40過ぎとなった。そこから津田沼駅まで移動。

関連エントリー

関連するエントリ