Top > > 市原臨海行き
« Jリーグ開幕 | メイン | 国立行き »
2002年3月 3日

市原臨海行き

お昼過ぎに、レンタルCDを返しに出かけた。
その足で、そのまま市原臨海へ。市原vs京都を観戦のため、一路市原へ。北習志野方面に出向いていた関係でいつもとは違う順路。R296に出たあとに、幕張方面へ向かった後に長沼船橋線を経由してR16へ。その後に、千葉市街を経由して再びR16へ。市原臨海への駐車場へ着いたのが13時50分頃。既に第4駐車場まで埋まってた。都合よくシャトルバスが出るところだったんで、乗車。14時過ぎには競技場に到着。(経路)その後、たむまゆさん姉弟と合流。今回は、珍しくジェフ側ゴール裏に着席。
試合開始前にビッグフラッグ!?を出したため、キックオフの瞬間は見えず(^^;試合の方はジェフがほどなく勝利。日が照ってないせいもあって、今日は寒い。試合が終わる頃にはかなり体が冷えていた。競技場で、たむまゆさんと別れて、駐車場へ。あいかわらずR16までの道が混んではいたけど、その後はすんなりと帰れた。19時頃に自宅到着。

関連エントリー

関連するエントリ