Top > > ジェフvsアビスパ
« チケ引取り | メイン | レッズ戦中継 »
2000年11月18日

ジェフvsアビスパ

午後は、市原臨海まで行ってサッカー観戦。ジェフvsアビスパ を観に行ってきました。今日はいい天気だったんで、日が出ていた前半途中までは暖かかったんだけど、日が暮れてきてからは風も出てきて寒くなってきた。
前半、オグと中西のゴールが出るもあっさり追いつかれて同点で終了。ハーフタイムに、今日来ているのを知っていた たむまゆさん@ジェフ派 と、その実弟NRT-1さんの所へ挨拶に行きました。
試合の方は後半に入ってからは、アビスパに逆転もバロンのゴールで同点。延長戦に突入。もう、かなり寒かったんですが、延長戦まで観てきました。さすがに、この時期の夜(といっても18時くらいだけど)は寒い。ちょっと油断しすぎてたかも。

関連エントリー

関連するエントリ