« 2007年7月 8日 - 2007年7月14日 | メイン | 2007年7月22日 - 2007年7月28日 »
Top > 2007年7月15日 - 2007年7月21日

2007年7月21日

この前は失敗 [!?]

夜のケージ掃除、今日は少し早めの時間です。
まずは、アイのケージ掃除でからです。アイは、今日もトイレの中を寝床にしていました。

エサの用意が出来て、さっそくブロッコリーに食いついているアイです ニコリ

ブロッコリーを食べるアイ

続きを読む "この前は失敗 [!?]"

仲がいいのか、悪いのか

夜のケージ掃除、今日もアイからです。アイは、トイレを寝室にしていたようです。
ケージ掃除が終わって、エサの時間。今日は、ハム用チーズをあげています。さっそく、チーズを食べるアイです。

チーズを食べるアイ

続きを読む "仲がいいのか、悪いのか"

2007年7月20日

同居3日目

夜のケージ掃除、今日もアイからです。アイは、巣箱から出てうろうろしていました。
ケージを開けて掃除をしてると、ケージから出てきまして、サークル内をうろうろ散歩していました。

エサの用意が出来て、まずはかじりんぼーに食いついていました。さらに、ブロッコリーを追加。さっそく、食いついてます。

かじりんぼーを食べるアイ ブロッコリーを食べるアイ

続きを読む "同居3日目"

2007年7月19日

同居2日目

夜のケージ掃除、今日もアイからです。アイは、巣箱の中に篭っていましたが、そのうち出てきました。
掃除が終わって、エサの時間です。さっそく、蒸鶏ささみに食いついていたアイです ニコリ

蒸鶏ささみを食べるアイ

続きを読む "同居2日目"

2007年7月18日

なんとか成功

夜のケージ掃除、今日はアイからです。掃除の時間、アイは巣箱に篭っていました。朝方は、エサ皿の上で寝たりしたんだけど・・・。
エサの用意が出来て、巣箱から出てきたアイ。さっそく、かぼちゃに食いついていました。

かぼちゃを食べるアイ

続きを読む "なんとか成功"

2007年7月16日

淡々と掃除

買ったばかりのデジカメが故障してしまったので、また携帯カメラに逆戻りです ウェーン

夜のケージ掃除、今日はコーキからです。掃除が始まっても、しばらくケージに篭っていたコーキでしたが、そのうち出てきました。
さっそく、エサの時間。ブロッコリーを食べているコーキです ニコリ

ブロッコリーを食べるコーキ

続きを読む "淡々と掃除"

2007年7月15日

"体重増えた"のいろいろ

夜のケージ掃除、今日はアイからです。今日は週に一度の体重測定の日です。
先週40gを下回ってしまったアイですが、40g台に復帰です ニコリ

アイは体重が増えました

続きを読む ""体重増えた"のいろいろ"