« 2007年7月 1日 - 2007年7月 7日 | メイン | 2007年7月15日 - 2007年7月21日 »
Top > 2007年7月 8日 - 2007年7月14日

2007年7月14日

台風でも元気

夜のケージ掃除、今日はコーキからです。今日もケージに篭っていたコーキですが、すぐに出てきました。
掃除も早々に終えて、エサの時間です。さっそく、ブロッコリーに食いついているコーキです。

ブロッコリーを食べるコーキ

続きを読む "台風でも元気"

深夜の掃除

無事に、出張から帰ってきました。夜、遅かったけれど、掃除の時間です。

まずは、アイからです。アイは、地下型巣箱に篭っていました。歳も歳なんで、1日姿見せないとドッキリしますね。
そろそろ、ルックルックドワーフはやめようかなと考え中。2階のスペースほとんど使ってないみたいだし。

エサの用意が出来て、さっそく小松菜に食いつくいているアイです。

小松菜を食べるアイ

続きを読む "深夜の掃除"

2007年7月12日

慌しく、掃除

明日から、断続的に家を空ける事になります。明日は、出張で出かけるので、ハムたちはお留守番です。

夜のケージ掃除、今日はアイからです。アイは、掃除の時間、ケージの中で休んでいました。ケージから出る気配のなかったアイですが、 そのうちケージから出てきました。そして、エサの時間です。さっそく、ブロッコリーに食いついているアイです。

ブロッコリーを食べるアイ

続きを読む "慌しく、掃除"

2007年7月11日

かぼちゃで元気

夜のケージ掃除、今日はコーキからです。掃除が始まってもしばらく、ケージに篭っていたコーキですが、そのうち出てきました。でも、でてきて しばらくふせたままじっとしていました。カメラを近づけたら、やっと動き始めて、こちらを向いていました。

こちらをみてるコーキ

続きを読む "かぼちゃで元気"

2007年7月10日

ほぼ確定

夜のケージ掃除、今日もアイからです。今日もアイは地下型巣箱に篭っていました。しばらくして、出て来たんだけれど、すぐにケージに走っていってしまいました。
ケージのパイプ接続部に頭を乗せて、ずっと休憩。出てくる気配もないので、そのままケージで、食事の時間です。
エサ皿を物色しているアイです。

エサ皿を物色中のアイ

続きを読む "ほぼ確定"

2007年7月 8日

順調ダイエット&おデブ路線

夜のケージ掃除、今日はアイからです。
掃除の時間、地下型巣箱に篭ってたアイ、しばらくしてもなかなか出てこなかったので、外にだしてやりました。
今日は、週に一度の体重測定の日です。さっそく、体重測定。アイは、先週から体重が減っていました 汗

アイは体重が減っていました

続きを読む "順調ダイエット&おデブ路線"

きょうこーいちの(BlogPet)

きょうこーいちの、掃除しなかった。


*このエントリは、ブログペットの「あいちん」が書きました。