« 2007年4月22日 - 2007年4月28日 | メイン | 2007年5月 6日 - 2007年5月12日 »
Top > 2007年4月29日 - 2007年5月 5日

2007年5月 5日

時間ケージと広いチーズとか食いつく(BlogPet)

時間ケージと広いチーズとか食いつく
あいちんが、ネットで巣箱などをアイしたかったの♪
だって♪


*このエントリは、ブログペットの「あいちん」が書きました。

フリーズ

夜のケージ掃除、今日はアイからです。気温のあがった今日はずっと地下型巣箱の中で過ごしていたようです。
掃除の時間は、さっさと地下型巣箱から姿を現しました。ここのところ、すぐに出てきます。
エサの用意が出来て、さっそく小松菜に食いついていたアイです ニコリ

小松菜を食べるアイ

続きを読む "フリーズ"

2007年5月 3日

寝起きにエサ

今日は、早い時間帯に掃除です。
まずは、ユウキから。巣箱の中でぐっすり眠ってたようです。

ぐっすり

前だったら、寝起きでもエサを食べに行ってたけど、さすがに食欲より寝たいようで、さっさと巣箱に篭ってしまいました。

続きを読む "寝起きにエサ"

チーズ&かぼちゃ+月誕

夜のケージ掃除、今日はアイからです。今日は、ケージ内で寝てるところでした。
エサの用意ができて、ケージからも出てきたアイ。さっそく、チーズを食べています ニコリ

チーズを食べるアイ

続きを読む "チーズ&かぼちゃ+月誕"

2007年5月 2日

意外とビビリ

夜のケージ掃除、今日はユウキからです。相変わらず、引き篭もりがちなユウキですが、エサの時間は一応出てきます。
掃除が終わって、エサの時間、とりあえずかじりんぼーに食いついてみているユウキ。すぐに食べれないとおもったか、続いて小松菜に食いつきだしました。

かじりんぼーに食いつくユウキ 小松菜に食いつくユウキ

続きを読む "意外とビビリ"

2007年5月 1日

若々しいハム・老ハム・若ハム

夜のケージ掃除、今日はアイからです。
掃除の時間、アイはまだ就寝中。目を覚ましてもすぐに寝ようとしてました。

ケージの中でお休み中

続きを読む "若々しいハム・老ハム・若ハム"

2007年4月29日

今日は体重測定

夜のケージ掃除、今日はユウキからです。
今日は、週に一度の体重測定の日です。ユウキは先週から減少です。

ユウキは体重減少

続きを読む "今日は体重測定"