« 寝起きにエサ | メイン | 時間ケージと広いチーズとか食いつく(BlogPet) »
Topハムスター > フリーズ
2007年5月 5日

フリーズ

夜のケージ掃除、今日はアイからです。気温のあがった今日はずっと地下型巣箱の中で過ごしていたようです。
掃除の時間は、さっさと地下型巣箱から姿を現しました。ここのところ、すぐに出てきます。
エサの用意が出来て、さっそく小松菜に食いついていたアイです ニコリ

小松菜を食べるアイ

続いて、ユウキのケージ掃除です。ユウキも今日は日中ぐっすり眠ってました。
掃除時間、騒がしかったか巣箱から出てきてウロウロ。結構、元気です。
エサの時間。足腰が悪いせいもあり、給水ボトルの口が高いようで、水が飲みにくいようで(ボトルとは別に、鳥用おちょこに水をいれてるのだが、そちらは使わず)、 エサの小松菜についていた水分をぺろぺろ舐めていました 汗

小松菜の水分をぺろぺろ舐めるユウキ

そして、コーキのケージ掃除です。掃除の時間、すぐにケージの外に飛び出してきたコーキ。しばらく、サークル内をうろうろしたり、ティッシュ箱に入って遊んでいましたが、そのうち戻ってきました。
エサの用意が出来て、エサ皿に向かうと思ったら、途中でフリーズ !! 。しばらく、ずっと固まっていました。さわっても、まったく動かず。持ち上げて、多少ジタバタするけど、下ろすとやっぱり動かず アチャー
結局、ケージにさっさと戻っていきました。

フリーズ中のコーキ

今日のエサ(ユウキ):
リス・ハムの主食PRO
ハムスターセレクション
ミートジャーキー
小松菜
バナナチップ
かじりんぼー

今日のエサ(アイ):
リス・ハムの主食PRO
ハムスターセレクション
ミートジャーキー
小松菜
バナナチップ

アイの回し車【1240】回

今日のエサ(コーキ):
リス・ハムの主食PRO
CR-LPF ハムスターフード
ミートジャーキー
小松菜
リス・ハムの脂肪コントロール

コーキの回し車【1334】回

日中の気温 MAX 25.6℃ MIN 21.2℃
日中の湿度 MAX 71% MIN 54%

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください