« 2007年4月29日 - 2007年5月 5日 | メイン | 2007年5月13日 - 2007年5月19日 »
Top > 2007年5月 6日 - 2007年5月12日

2007年5月12日

あそぶよ(BlogPet)

5がつ15にちの20じすぎに「Chiro」に、さそわれたよ。

いままで263かいあそんでるよ。

*このエントリは、ブログペットの「あいちん」が書きました。

帰省前の掃除

夜のケージ掃除、今日はアイからです。今日も、さっさと地下型巣箱から姿を現したアイ。サークル内をうろうろしたかと思ったら、ケージに逃げ込んでしまいました。
エサの用意ができて、アイもようやっとケージから出てきました。さっそく、バナナチップに食いついているアイです。

バナナチップに食いつくアイ

続きを読む "帰省前の掃除"

2007年5月11日

今日は腹出し食い

夜のケージ掃除、今日はユウキからです。掃除の時間、巣箱の中でぐっすり寝てました。
巣箱をどけて、だしてやったら、ようやく活動開始。うろうろ動き回っていました。

エサの用意が出来て、さっそくペレット団子を食べているユウキです ニコリ

ペレット団子を食べるユウキ

続きを読む "今日は腹出し食い"

2007年5月10日

今日も蒸し暑い

夜のケージ掃除、今日はアイからです。今日もしっかり地下型巣箱から出てきました。
今一番、うちのハムたちの中で元気かも。
エサの用意が出来て、さっそく小松菜に食いつくアイです ニコリ

小松菜を食べるアイ

続きを読む "今日も蒸し暑い"

2007年5月 9日

蒸し暑い夜

今日も引き続き、デジカメが使えなかったので、携帯カメラで撮影です。
夜のケージ掃除、今日はユウキからです。掃除の時間、ちょうど起きてきていました。

掃除が終わって、エサの時間。今日も、ペレット団子から食べています。ペレット団子は毎日完食です。ペレットに、ペットミルク、ペット用栄養剤、にかぼちゃをつなぎにして丸めたものです。

ペレット団子を食べるユウキ

続きを読む "蒸し暑い夜"

2007年5月 8日

チーズとか

夜のケージ掃除です。今日はアイからです。
また、デジカメの電池が充電されてるのにもかかわらず、電池切れ状態になってしまい使えない状態なので、今日は携帯のカメラで撮ってます。

エサの時間、さっそく小松菜を食べるアイです。

小松菜を食べるアイ

続きを読む "チーズとか"

2007年5月 6日

コーキは、大台へ

昨夜は、遅くなったので、掃除はお休みでした。今日も、夕方から出かけるので、日中のうちに掃除だけは済ませておきました。
まずは、ユウキのケージ掃除です。今日は週に一度の体重測定の日です。先週よりさらに少し減りました エーン

ユウキは体重減りました

続きを読む "コーキは、大台へ"