« チーズとか | メイン | 今日も蒸し暑い »
Topハムスター > 蒸し暑い夜
2007年5月 9日

蒸し暑い夜

今日も引き続き、デジカメが使えなかったので、携帯カメラで撮影です。
夜のケージ掃除、今日はユウキからです。掃除の時間、ちょうど起きてきていました。

掃除が終わって、エサの時間。今日も、ペレット団子から食べています。ペレット団子は毎日完食です。ペレットに、ペットミルク、ペット用栄養剤、にかぼちゃをつなぎにして丸めたものです。

ペレット団子を食べるユウキ

続いて、アイのケージ掃除です。ここのところ、地下型巣箱でのトイレの位置が変わりだして、一番奥の部屋を寝室にしているアイです。今日は、掃除の時間になっても出てこなかった ので、蓋を開けて外に出しました。

エサの用意が出来て、さっそく近づいてきたアイ。まずはブロッコリーから食べ始めました。

ブロッコリーを食べるアイ

最後に、コーキのケージ掃除です。コーキは、小粒ペレットを少なめにしてたのですが、大きいペレットも半分くらい食べ切っていました。前は、 半分に割ってあげないとなかなか食べださなかったんですが、大分慣れてきたようです。

掃除始まる前から、暴れまわっていたコーキ。さっそく、ケージの外に出てきました。
エサの用意が出来て、さっそくブロッコリーに食いつくコーキです。

ブロッコリーを食べるコーキ

今日のエサ(ユウキ):
リス・ハムの主食PRO
ハムスターセレクション
ペレット団子
ブロッコリー

今日のエサ(アイ):
リス・ハムの主食PRO
ハムスターセレクション
ブロッコリー
かじりんぼー
ミートジャーキー

アイの回し車【2317】回

今日のエサ(コーキ):
リス・ハムの主食PRO
CR-LPF ハムスターフード
ブロッコリー
煮干
リス・ハムの脂肪コントロール

コーキの回し車【1139】回

日中の気温 MAX 25.4℃ MIN 22.2℃
日中の湿度 MAX 74% MIN 64%

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください