« 若々しいハム・老ハム・若ハム | メイン | チーズ&かぼちゃ+月誕 »
Topハムスター > 意外とビビリ
2007年5月 2日

意外とビビリ

夜のケージ掃除、今日はユウキからです。相変わらず、引き篭もりがちなユウキですが、エサの時間は一応出てきます。
掃除が終わって、エサの時間、とりあえずかじりんぼーに食いついてみているユウキ。すぐに食べれないとおもったか、続いて小松菜に食いつきだしました。

かじりんぼーに食いつくユウキ 小松菜に食いつくユウキ

続いて、アイのケージ掃除です。今日も、日中はケージ内で眠ってたようです。
掃除の時間は、地下型巣箱に戻ってましたが、すぐに出てきました。しばらく、サークル内をうろうろ。落ち着かなかったか、ケージに入っていきました。

エサの用意ができて、とりあえずミートジャーキーに食いついていたアイ。一口食べてから、さらに小松菜に食いついていました。

ミートジャーキーに食いつくアイ 小松菜を食べるアイ

そして、コーキのケージ掃除です。掃除の時間、さっそくケージからでてきて、走り回っていました。
でも、またもや、ケージに逃走、おお慌ててです。

エサの用意が出来て、とりあえずミートジャーキーをほお袋に詰め込んで、さらに乾燥キャベツをものすごい勢いで取り込んでました。意外とビビリなところもあるコーキです。

乾燥キャベツを取り込むコーキ

今日のエサ(ユウキ):
リス・ハムの主食PRO
ハムスターセレクション
小松菜
ミートジャーキー
かじりんぼー

今日のエサ(アイ):
リス・ハムの主食PRO
ハムスターセレクション
小松菜
ミートジャーキー

アイの回し車【1899】回

今日のエサ(コーキ):
リス・ハムの主食PRO
CR-LPF ハムスターフード
小松菜
ミートジャーキー
乾燥キャベツ
リス・ハムの脂肪コントロール

コーキの回し車【7347】回

日中の気温 MAX 24.1℃ MIN 20.2℃
日中の湿度 MAX 71% MIN 61%

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください