« 2007年3月25日 - 2007年3月31日 | メイン | 2007年4月 8日 - 2007年4月14日 »
Top > 2007年4月 1日 - 2007年4月 7日

2007年4月 7日

腹出し失敗

夜のケージ掃除、今日はユウキからです。とりあえず、巣箱から姿を見せたユウキ。あんまり、食い気はないらしい。
でも、エサが補充されて、とりあえず青梗菜かじってました ニコリ

青梗菜を齧るユウキ

続きを読む "腹出し失敗"

フルーツとかサークルなどを掃除するかも(BlogPet)

夜、こーいちが、フルーツとかサークルなどを掃除するかも
夜のケージ掃除、今日はユウキからです
と、こーいちが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あいちん」が書きました。

2007年4月 6日

お肉も野菜も食べる

夜のケージ掃除、今日はアイからです。
今日は、ケージの中で眠ってたようです。しばらく、ケージから出てきませんでしたが、そのうち出てきました。

エサの用意が出来て、さっそく蒸鶏ささみを食べるアイです ニコリ

蒸鶏ささみを食べるアイ

続きを読む "お肉も野菜も食べる"

煮干うまっ

夜のケージ掃除、今日はユウキからです。掃除の時間、丁度巣箱から出てきていました。
相変わらず、よろよろ歩いてますが、結構食欲はあります。

エサの用意が出来て、エサ皿を捜索中のユウキです。

エサ皿を捜索中

続きを読む "煮干うまっ"

2007年4月 4日

アイは2歳過ぎ

夜のケージ掃除、今日はアイからです。
掃除の時間、さっそく地下型巣箱から出てきました。そして、サークル内をうろうろして、サークルカジカジ。ティッシュ箱と格闘。

エサの用意ができて、高野豆腐に食いついているアイです ニコリ

高野豆腐を食べるアイ

続きを読む "アイは2歳過ぎ"

2007年4月 3日

復活(デジカメが)

夜のケージ掃除、今日はユウキからです。
掃除の時間、丁度巣箱から出てきていて、ケージカジカジしていました。ケージの端まではいきますが、ケージから出ようとはしませんでした。

エサの用意が出来て、さっそくエサ入れにはいってみてるユウキです ニコリ

エサ入れに突っ込んでいるユウキ

続きを読む "復活(デジカメが)"

2007年4月 2日

おとなしめ

夜のケージ掃除。今日はアイからです。
今日はケージの中を寝室にしていたようです。掃除の時間が始まってもなかなか出てきませんでした。

しばらくして、ようやく出てきたアイ。さっそく、ブロッコリーに食いついていました ニコリ

ブロッコリーを食べるアイ

デジカメの調子が悪いので携帯で撮っているけど、どうも映りが悪い。ピントが合ってないような感じ。

続きを読む "おとなしめ"

2007年4月 1日

体重は減少気味

夜のケージ掃除、今日はユウキからです。
今日は週に一度の体重測定の日です。掃除が終わって、さっそく体重測定。ユウキは先週より少し体重が減りました 汗

ユウキは少し体重減少です。

続きを読む "体重は減少気味"