« 今日はユウキからです(BlogPet) | メイン | おとなしめ »
Topハムスター > 体重は減少気味
2007年4月 1日

体重は減少気味

夜のケージ掃除、今日はユウキからです。
今日は週に一度の体重測定の日です。掃除が終わって、さっそく体重測定。ユウキは先週より少し体重が減りました 汗

ユウキは少し体重減少です。

続いて、アイのケージ掃除です。アイも今日は体重測定です。
アイは、先週と体重変わらずでした。

アイは先週と体重変わらず。

それから、かぼちゃも今日はあげています。かぼちゃに食いついているアイです ニコリ

カボチャを食べるアイ

最後に、コーキのケージ掃除です。コーキは今日もさっそくケージから出てきて、サークル内を走り回っていました。
コーキも、体重測定です。先週より少し体重が減りました フフン

コーキは体重減少

そして、コーキにもかぼちゃをあげています。さっそく、かぼちゃに食いついているコーキです。

かぼちゃに食いつくコーキ

今日のエサ(ユウキ):
リス・ハムの主食PRO
ハムスターセレクション
かぼちゃ
ミルワーム
かぼちゃ種

今日のエサ(アイ):
リス・ハムの主食PRO
ハムスターセレクション
かぼちゃ
ミルワーム
かぼちゃ種

アイの回し車【5982】回

今日のエサ(コーキ):
リス・ハムの主食PRO
CR-LPF ハムスターフード
かぼちゃ
ミルワーム
かぼちゃ種

コーキの回し車【17686】回

日中の気温 MAX 26.8℃ MIN 18.6℃
日中の湿度 MAX 68% MIN 40%

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください