« 2006年12月31日 - 2007年1月 6日 | メイン | 2007年1月14日 - 2007年1月20日 »
Top > 2007年1月 7日 - 2007年1月13日

2007年1月13日

いちごゼリー

夜のケージ掃除、今日はユウキからです。
いつものように、地下型巣箱から出てきてうろうろしているユウキ。エサの時間なのがわかったるんで、すぐには引っ込まない。
エサの用意が出来て、さっそくブロッコリーに食いついているユウキです ニコリ

ブロッコリーを食べるユウキ

続きを読む "いちごゼリー"

あいちんは地下も掃除するはずだったみたい(BlogPet)

」が書きました。

あいちんは地下も掃除するはずだったみたい。


こーいちが
ユウキは普段衣装おまけケージ暮らしなんで、ケージの外に出る機会があまりありません。

とか考えてたよ。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「あいちん」が書きました。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あいちん

満足げ

夜のケージ掃除。今日は帰りが遅くなったんで、さっさと済ませました。

まずは、アイからです。遅かったんで、少しお腹すいていたかな。さっさと地下型巣箱から出てきました。

さっそく、パイナップルチップに食いついていました ニコリ

パイナップルチップを食べるアイ

続きを読む "満足げ"

2007年1月11日

よる年波

今日のケージ掃除。ユウキからです。
ユウキ、もう2歳を越えて背中が丸くなってきたなぁと思ったら、実際背骨が丸くなってました ガーン 。やっぱ、ハムも背中曲がるんだなぁ。
あんまり、苦にはしてないようだけれど。

エサの時間、さっそくブロッコリーに食いついているユウキです ニコリ

ブロッコリーを食べるユウキ

続きを読む "よる年波"

かぼちゃ、ウマッ

夜のケージ掃除、今日はアイからです。
ちょっと遅い時間だったせいもあり、さっさと地下型巣箱から姿を現しました。

今日は、かぼちゃをあげてみました。さっそく、かぼちゃを食べているアイです。

カボチャを食べるアイ

続きを読む "かぼちゃ、ウマッ"

2007年1月 9日

ユウキは2年目

今日のケージ掃除、まずはユウキからです。
ユウキは昨日で、うちに来てから2年が経ちました パカッ 。あっという間でしたね。無事に2年目を迎えられてよかったです ニコリ

さっそく、りんごチップを食べるユウキです。

りんごチップを食べるユウキ

続きを読む "ユウキは2年目"

2007年1月 8日

チーズでも

夜のケージ掃除。今日はアイからです。
アイ、なかなか地下型巣箱から顔を出さない。気が付いたら大分時間が経っていた・・・。

今日は、チーズをあげてみました。さっそくチーズを取り込んでいました ヘヘーン

チーズを取り込むアイ

続きを読む "チーズでも"

2007年1月 7日

体重減少・増加

夜のケージ掃除、今日はユウキからです。
今日は週に一度の計量の日。ユウキは、先週から少し体重が減ってました 汗

ユウキは体重減少

続きを読む "体重減少・増加"